2022年 GU新春セールでスウェットパーカにジャンブスーツにバルーンパンツをゲット!

ファッション

こんにちは、最近の感染拡大状況に戦々恐々としているロータスです。

現在、GU新春セール 第2弾が1月10日まで開催しています。

このタイミングで以前から気になっていた商品が大幅値下げされました!

そこでGU店舗にダッシュして購入してきたのでレビューしたいと思います!!

この記事のポイント
  • GU店舗で購入したアイテムのご紹介
  • ドルマンスリーブスウェットパーカはかわいいデザインのパーカを探している方におすすめ!
  • ジャンプスーツはおしゃれな作業着!?
  • バルーンパンツは暖かさとデザインが素晴らしい商品です!

商品レビュー

ドルマンスリーブスウェットパーカ(長袖)NT+E(カラー:01 OFF WHITE、サイズ:MEN M) ★ ★ ★ ★ ☆

この商品はファッションYouTuber『しの』さんが動画でおすすめしていたのを見て知りました。

ホワイト系のパーカーが欲しかったこともあり、即買いしました!

パッと見は普通のパーカーです。

セール価格で驚異の1,490円になっています!

フードの紐は穴部分のみメタルパーツになっています。

カンガルーポケットは一般的なデザインです。

ドルマンスリーブという袖周りにボリュームを持たせたゆったりとしたデザインが特徴です。

ドルマンスリーブとは、脇部分がゆったりとしていて、袖口に向かって細くなっているシルエットのことを言うようです。

袖口と腰回りのリブはそれほどキツくありません。

身幅かかなりゆったりしている割に身丈がそれほど長くありません。

なのでサイズアップしなくても程よくオーバーサイズ感を出せます。

生地はやや薄めで、肌触りの良い裏起毛スウェット素材になっているので着心地が良いです。

またフードはほどほどの厚みで立ちは悪くありません。

この商品はゆったりと着られて着心地が良く、生地の薄さから重ね着にも適しているかなと思っています。

全体的なデザインはかなりカジュアル寄りで、ドルマンスリーブの可愛らしさも相まって女性にもおすすめできる商品です!

ジャンプスーツ+X(カラー:09 BLACK、サイズ:MEN M) ★ ★ ★ ☆ ☆

まんま作業着で、ファッション的には扱いづらいそのままツナギの商品です。

車の洗車時や家での作業時に使えるかなと思って購入しました。

カラーは3色ありますが、これはブラック一択ですかね。。。

値段はこれまた驚異の990円です!

襟は小さ目で思いのほかシャープな印象です。

大型の胸ポケットが2箇所付いています。スマートフォンなどを入れるのに便利そうです。

裾のリブはややキツめのゴムになっています。

腰回りはウエストゴムが付いていますが結ぶ必要は無いかなと思っています。ジップはダブルジップになっているのでトイレも安心です。

ズボン部分のポケットも深めで便利です。

バックショットもまんま作業着ですが、思ったよりダブダブしておらずスッキリした印象です。

腰のゴムが思ったよりキツくここは個人的にはマイナスポイントです。

ワンマイルウェアとしても使えたら良いかなと思っていましたが、デザイン的にやっぱり難しいかなぁ、、、

また生地がかなり薄いので寒い時期には厚めのインナー必須です。

ニットメルトンバルーンパンツ(カラー:03 GRAY、サイズ:MEN M) ★ ★ ★ ★ ★ ☆

以前、このカラーのバルーンパンツを買って、その後にブラックに色交換したんですよね・・・。

セール価格で1,490円!になっているのを見つけ、また購入してしまいました。。。

この色合いはトップスと合わせるのが個人的には難しいのですが、もも周りのワイドさからのテーパード具合と素材感、着心地がこの冬の時期にとても良いです!

ニットメルトンバルーンパンツおすすめです!

まとめ

今回の新春セールでは、限定価格や値下げ品などお買い得品がたくさんありました!

GUの新春セールは1月10日までなので、お気に入りの商品を見つけられるようオンラインサイトや店舗をぜひチェックしてみてください!

ロータス
ロータス

以上、少しでも参考になれば嬉しいです!

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました