【ユニクロ レビュー!】ユニクロオンラインでエアリズムコットンパジャマとコラボレーションTシャツをゲット!

ファッション

この記事のまとめ!

  • ユニクロオンライン限定のエアリズムコットンパジャマのご紹介!
  • ユニクロ「+J」のスーピマコットンリラックスフィットクルーTのご紹介!
  • どちらの商品も暑い夏にピッタリでコストパフォーマンス抜群!

今回はユニクロオンラインで購入した、オンライン限定のエアリズムコットンパジャマ(長袖)とジル・サンダーとコラボレーションした+JのスーピマコットンリラックスフィットクルーTをレビューしたいと思います。

どちらの商品も暑い夏に活躍しそうなアイテムですよ!

※ユニクロのフランネルパジャマはこちら!

買ったものはこちら!

エアリズムコットンパジャマ(長袖)(ネイビー)

上下セットのエアリズム素材のパジャマで、2021年7月に新発売された商品です(4月くらいから発売予定となっており、ずっと待ってました!)


エアリズムのさらっとした肌触りと、すっきりおしゃれなデザインが気に入って購入しました。

エアリズムコットンパジャマ(長袖)

価格は2,990円での発売でした。

素材

トップス: 73% 綿  27% ポリエステル / ボトムス: 73% 綿 27% ポリエステル

襟周りにはステッチが入っています。またサイドにはスリットが入っており動きやすくなっています。

ボタンはプラスチックですが、マーブル色になっており安っぽさは軽減されています。

ボトムスはストレートでゆったりデザインです。

ベルト部分は紐になっており、両側にポケットが付いていて便利です。

※2022年8月15日更新!
購入から1年が経ち、もう何度洗ったか分かりませんが、特にヘタリなどもなく快適に使用できています!

もう一着買おうかしら・・・

スーピマコットンリラックスフィットクルーT (グレー)

ユニクロでは様々なデザイナーやキャラクターとコラボレーションして定期的に新たなコレクションを発表していますが、今回購入したクルーネックTシャツは「+J」コレクションになります。

+J
2009年、ユニクロと伝説のファッションデザイナー ジル・サンダー氏によるコレクション「+J(プラスジェイ)」を発表し、新たな服の可能性を切り開きました。 初めてのコレクションから11年。「+J」は世界中のファンに応え、2020年秋コレクションとして復活しました。そして、今シーズンもまたこの人気コラボレーションが2021春夏コレクションとして再び登場。 いまの時代にふさわしい、モダンで心地よい、グローバル・ユニフォームを提案します。

引用元:ユニクロ +J

スーピマコットンのシンプルなTシャツです。色合いと艶感のある素材が気に入り、グレーを購入しました。


価格は990円まで値下げされていました。

素材

100% 綿

素材は薄めです。透けることはないですが体形は拾うので注意が必要です。

首部分には『+J』のタグが付けられています。

首周りは広めに作られており、首周りのリブは狭めになっているので大人っぽい雰囲気のTシャツです。また横にはスリットが入っています。

以前購入した「+J」コレクションのアイテムを追加購入しました!

いやー、安かったんで・・・
値下げ価格で1,290円まで価格が下がっていたので、欠品になる前に購入しました。

ブラック、襟付き、比翼仕立てなので、大人っぽい雰囲気で着られる1枚です。

リラックスフィットポロシャツ (ブラック)

まとめ(エアリズムコットンパジャマはパジャマ史上最高かも!)

今回は オンライン限定のエアリズムコットンパジャマ(長袖)と+JのスーピマコットンリラックスフィットクルーT をレビューしました。

パジャマは長袖長ズボンなので夏場はちょっと暑いかなとも思っていましたが、肌触りが良く汗を吸収してくれ、クーラーを点けていても冷気が直接肌に当たらなくなったので、とても気持ちよく熟睡することができました!

どちらの商品も本当に着心地が良いので、暑い夏の季節に大活躍する商品になりそうです!

ロータス
ロータス

Twitter/Instagramもやっているのでぜひ登録をお願いします!

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました