初めてワイドパンツにチャレンジしてみた!GUのバルーンパンツを購入!!

ファッション

こんにちは、ロータスです。

今回はGUから発売されている『バルーンパンツ』を購入したのでレビューしてみたいと思います。

GU

こちらの商品は前回レビューした『ボアデニムビックジャケット』と一緒にオンラインで注文しました。

いつもはスキニー気味のパンツばかり履いているので流行りのワイドパンツにチャレンジしてみたく、また色はナチュラルを選び、素材感は異なりますが ボアデニムビックジャケットとセットアップで着られるかなと思い一緒に購入してみました。

商品レビュー

正面ショットです。ワイド感があり太もも周りはかなりゆったりした作りです。

サイドショットです。お尻から太もも周りのワイドさが際立ちます。裾にかけてのテーパード具合は太ももからのラインがちょうどいい感じでした。

バックショットです。こちらもお尻から太もも周りの生地が余りまくっています。着こなせるのかこのあたりで不安になってきました。。。

素材はポリエステル100%です。ポリエステル独特のテカりが若干気になります。また折しわが結構目立ちますが、以前レビューしたスチームクリーナーを使えばしわは取れるかなと思います。

価格は1,990円とGUらしく買いやすい価格です!

両サイドにはポケット付きで、かなり奥深いので大きいものでも入りそうです。

ウエスト調整用にゴム紐が付いてますが、ベルトループも付いているのでベルトを使えるのは良い点です。

フロントジップ仕様になっているので男性向けに気が利いています!

着用結果

実際に着用してみてですが、結果、自分には合いませんでした。。。色とデザイン面からどうしてもおじさんが休日に履くチノパンのようになってしまいちょっと恥ずかしい(まあおじさんなんですが・・・)

公式スタイリングのようにハイウエストで履きこなしてみたかったのですが、ワイドパンツは私にはまだ早かったようです・・・。

終わりに

今回のGU『バルーンパンツ』は若者には人気のようでコメント評価も高かったので期待していましたが、自分には合いませんでした。。。

ただデザイン性と価格を考えればワイドパンツにチャレンジしてみたい方にはオススメできる商品です!

ロータス
ロータス

以上、少しでも参考になれば嬉しいです!

ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました