年内最後のユニクロ感謝祭!ユニクロ店舗でいろいろ見てきた!!

ファッション

こんにちは、ロータスです。

公私ともに忙しくて1週間くらいブログ更新をお休みしていました・・・。

そんな中、少し時間ができたので現在行われているユニクロ感謝祭(11月19日~11月29日)をチェックするべく、ユニクロ店舗を見回ってきました!

UNIQLO Store Locator

今回訪問したのは『ユニクロ アトレ川崎店』になります。

チェック品

以前レビューしたウルトラライトダウンジャケット(3Dカットが11月25日まで限定価格になっていました。

次は最近値下げされた一番のお目当ての『オーバシャツジャケット』を見てきました。

色はネイビー、ダークグレーそれぞれ試着してみましたが、素材の肉厚感と化繊感が気になり、残念ながら購入には至りませんでした。。。

また+Jの秋冬コレクションも見てきました。MA-1ブルゾンは色味は良かったですがダウン入りということもあり少し難易度高めに感じました。

ハーフジップパーカは気になっている商品です。ブラックとネイビーは色味がだいぶ似ていましたが購入するならネイビーかなと思っています。

オリーブも良さげな色合いでした。

ハーフジップパーカの在庫はかなり残っていました。

個人的に定価は高く感じるので、限定価格になったり値下げされたら購入しようかと考えています。

お目当ての商品も買えず、手ぶらで帰るのも悔しかったので勢いでこちらの商品を購入しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました