GUパンツにワイヤレスキーボードにユニクロデニムシャツも!2021年11月のベストバイTOP3!!

ガジェット

こんにちは、もう年越しモードのロータスです。

今回は11月に買って良かった!使ってみて良かった!購入商品のベストバイをご紹介します!

もし良ければ10月のベストバイもご覧ください。

ロータス
ロータス

それでは早速スタート!

ベストバイTOP3

まずは第3位!

GUから発売されている『バルーンパンツ』です!

普段、スリムフィット系のパンツばかり履いている自分としては、ワイド系パンツは初チャレンジでしたが、テーパードが掛かったワイドシルエットが新鮮で履き心地も良くとても気に入って履いています。

最初はナチュラルカラーを購入しましたが色味が気に入らず、その後、店舗でカーキに交換したところバッチリ気に入りました!

素材的に冬場には寒い薄さなので、今はその後購入したニットメルトン素材のバルーンパンツが主役になっているため第3位にしました。

そして第2位!

ロジクールから発売されている『ワイヤレスキーボード K295GP』になります。

カラーはホワイトとブラックがありますが、両方購入して自宅と職場で毎日利用しています。

この商品の良いところはフルサイズキーボード、テンキー・ショートカットキー付き、静穏設計、低価格だと思います。

もし壊れたとしてもまた買い直したいと思えるくらい気に入っている商品です!

1位の前に次点!

GUから発売されている『ボアデニムビッグジャケット』なります!

内側の素材がボアの為、冬場でも着るとまあまあ暖かいので今の時期でも充分活用できます。

ですが最近、奥さんがこの服を気に入って取られてしまい、着る機会が激減しているので次点となりました。

ついに第1位!

ユニクロUの『デニムオーバーサイズシャツ』が11月のベストバイになりました!

程よいワイドシルエットのデニムシャツで、厚すぎず薄すぎずの素材感とボタンを開けても閉めても様になるシルエットなので日々大活躍しています!

気に入りすぎてネイビー購入後にブラックも追加購入してしまいました。今はプライベートでのコーディネートの中心商品になっています。

定価からだいぶ値下げされており、店舗にはまだ若干在庫はありそうなので、もし店舗で見かけたら一度手に取ってもらいたい商品です!

まとめ

今回は11月にレビューした商品TOP3をお届けしました。

ユニクロ・GUの商品が多かったですが、低価格でも自分が気に入って使っている商品は自信を持ってお勧めできます!

これからもより良い商品や役立つ情報などを発信して、皆さまの役立つブログを目指していきます!

ロータス
ロータス

以上、少しでも参考になれば嬉しいです!

ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました