スマートフォンにスマートウォッチ、大活躍のトレンチコートも!2021年12月のベストバイTOP3!!

ガジェット

こんにちは、食べ過ぎで胃もたれ中のロータスです。

もう1月も終わりに差し掛かってきておりますが、今回は昨年12月に買って良かった!使ってみて良かった!購入商品のベストバイをご紹介します!!

もし良ければ11月のベストバイもご覧ください。

ロータス
ロータス

それでは早速スタート!

この記事のポイント
  • 2021年12月のベストバイTOP3のご紹介!
  • 12月という冬の寒さ時期にふさわしいコートあり!
  • 結構高額ですが、費用対効果と満足度が高いガジェットもあります!

ベストバイTOP3

まずは第3位!

Loungeweartokyo(ラウンジウェアトウキョウ)の『ウーリーテック オーバーサイズルーズトレンチコート』になります。

100%ポリエステルながらウーリーテックという暖かみのある素材と、固すぎないミニマムなデザインのトレンチコートで、ビジネスでもカジュアルでも使え、コストパフォーマンスも高い万能コートです!

昨年購入したトレンチコートの比較レビューも行っているので、こちらも合わせてご覧ください!

そして第2位!

AndroidでもiPhoneでも利用できるスマートウォッチ『Amazfit GTR3 Pro』になります。

スマートフォン通知、フィットネス計測、健康状態測定などスマートウォッチとしては一通りの機能を備えており、スマートウォッチ単体で通話(発着信)することもできます。

高解像度の液晶画面とクラウンの操作ダイヤル、アルミボディーなど、付けるたびに所有欲を満たしてくれるスマートウォッチです。

一通りのレビューをまとめた記事もアップしていますので、こちらも合わせてご覧ください!

1位の前に次点!

ニューデザインの楽天カードです!

昨秋に楽天カードのデザイン変更があり、カード保有者が無料で新デザインに切り替えるための手順をご紹介しました。

新デザインのカードはエンボス加工が無くなり、カード情報が裏面に変更になったことで、セキュリティ面の向上とシンプルなデザインを両立しました(ボロボロの古いカードが新しくなったのも嬉しかった、、、)

カード交換をしたら忘れずに楽天Edyの移行しましょう!

ついに第1位!

Samsungのスマートフォン『Galaxy S21 Ultra SC-52B』になります!

ドコモの2021年春夏モデルとして発売されたモデルで、ゲオモバイル楽天市場店でAランク中古品を購入しました。

Galaxy S21 Ultraはハイエンドなスペック、大容量バッテリー、高画質カメラ等々、大きめなサイズ以外には欠点が見つかりません。

昨年末からメインスマホとして毎日愛用しており、2021年のベストバイといっても良い商品です!

こちらも一通りのレビューをまとめた記事をアップしていますので、こちらも合わせてご覧ください!

まとめ

今回は昨年12月にレビューした商品のベストバイTOP3をお届けしました。

年末の大散財でとても良いものが買えたので2022年も楽しい1年になりそうです!

今年もより良い商品や役立つ情報などを発信して、皆さまの役立つブログを目指していきます!

ロータス
ロータス

以上、少しでも参考になれば嬉しいです!

ではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました